コンバージョンの向上やコンテンツの
オリジナリティ強化につながるマンガ制作を
ご提案いたします。

ランディングページのコンバージョンアップを図りたい、自社で提供するコンテンツにもっとオリジナリティを出したいとお悩みの企業様に対して、それぞれの目的に応じたマンガコンテンツの制作をストーリー構築からマンガ執筆までトータルでお任せいただくことが可能です。

お客様に“読まれる”最適なマンガをご提案いたします。

マンガ制作は一見シンプルなようですが、実はターゲットや目的に合わせて絵柄を最適化したりストーリーのある連載物にするか、シンプルなひとコマ物にするかを判断する必要があったりと、完成に至るまでには様々な考察が必要となります。私たちは企業様からのヒアリング内容を踏まえ最適な表現方法をご提案し、手間のかかるマンガ制作をワンストップでサポートいたします。

マンガ制作 ワンパッケージでご提供

ストーリー構築・タッチの決定:目的にあわせたストーリー展開とマンガのタッチをご提案します。 ネーム:ストーリー構成確定後、ネームを作成して、細かなコマ割りやセリフの言い回しなどを作成します。マンガ家のアテンド:ストーリー構成とタッチを考慮して、その分野を得意とするマンガ家をアテンドいたします。 マンガ執筆:マンガ家のスケジュール調整や修正依頼など、面倒な作業は全て弊社ディレクターが担当いたします。

ストーリー構築・タッチの決定:目的にあわせたストーリー展開とマンガのタッチをご提案します。 ネーム:ストーリー構成確定後、ネームを作成して、細かなコマ割りやセリフの言い回しなどを作成します。マンガ家のアテンド:ストーリー構成とタッチを考慮して、その分野を得意とするマンガ家をアテンドいたします。 マンガ執筆:マンガ家のスケジュール調整や修正依頼など、面倒な作業は全て弊社ディレクターが担当いたします。

マンガコンテンツの特長と期待できる効果

マンガコンテンツの特長の一つとして、キャラクターやストーリー設定の存在があげられます。キャラクターをターゲットと同じ悩みや疑問を抱えた人物に設定することで、文字だけの表現よりもターゲットの共感を得やすくなり結果としてコンバージョンのアップが期待できます。またストーリーを緻密に設定することで、継続的・長期的にターゲットの関心や興味を惹くことが可能となるため、例えば連載物として定期的にマンガを更新して、コンスタントに自社サイトを訪れてもらうような戦略を立てることも実現できます。

CASE1 複数コママンガ 流れのあるストーリーを展開できるため、ランディングページ内で商品・サービスの特徴をわかりやすく伝えたり、連載物のコンテンツとしてご活用いただけます。 CASE2 ひとコママンガ 一コママンガはテキストをメインとしたコンテンツの、挿絵的な役割で使用します。一コマとは言え、マンガなので、セリフを言わせたり、キャラクターに商品を使用させたりと、写真だけでは表現できな魅力を発信することが可能です。

CASE1 複数コママンガ 流れのあるストーリーを展開できるため、ランディングページ内で商品・サービスの特徴をわかりやすく伝えたり、連載物のコンテンツとしてご活用いただけます。

CASE2 ひとコママンガ 一コママンガはテキストをメインとしたコンテンツの、挿絵的な役割で使用します。一コマとは言え、マンガなので、セリフを言わせたり、キャラクターに商品を使用させたりと、写真だけでは表現できな魅力を発信することが可能です。

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