ユーザー同士がWEB上でコミュニケーションを図る
コミュニティサイトの企画から運営までを
トータルでお手伝いいたします。

WEB上のユーザーコミュニケーションは掲示板やチャットからブログ、SNSと、使用デバイスや時流に合わせて形を様々に変化しております。弊社では、ユーザー同士の投稿サイトを構築から運用まで一貫して行っており、長年のノウハウを持っております。企業様が目指す「ユーザーとの理想的な関係」をヒアリングし、最適なコミュニティのあり方をご提案いたします。

興味関心の醸成、顧客の囲い込みに

新規見込み客の集客目的・既存顧客の囲い込みなど、企業の目的や課題に合わせて、コミュニティサイトをご提案します。
コミュニティサイトでは、ユーザー同士がテーマにあわせて自由にコミュニケーションを繰り広げます。企業発信の公式情報では、なかなか得られない顧客目線の情報は、口コミとしての効果を生み、企業への信頼・安心へと繋がります。またはコミュニティサイトを通して、これまでの顧客との繋がりをより強固にすることで、他社への乗り換え防止・紹介案件の増加を目指すことも可能です。

新規見込み客へ向けた興味関心の醸成

既存顧客の囲い込み

新規見込み客へ向けた興味関心の醸成
既存顧客の囲い込み

荒れさせない仕組み・活性化させる場づくり
コミュニティサイト運営に必要なサービスを全てご提供

コミュニティサイトをご検討される企業様が、最も心配されるのが「サイトが荒れないか」ということです。ユーザーと企業の距離を縮め、CS向上のために企画したコミュニティサイトも、炎上をしたり、荒れてしまっては企業価値を下げてしまうのではないかとご心配されるのはごもっともです。当社では、これまでのノウハウを活かし、独自の監視体制、コミュニティガイドラインを構築。荒れないための仕組みをご提供しておりますので、安心してコミュニティサイトを始めていただけます。
また、ユーザーからの投稿が多数寄せられるための場づくりに関しまして、長年のノウハウを活かし、様々なご提案が可能です。抽選商品を用いたキャンペーンでも、商品の選定から発送までワンストップでお任せいただけます。

Campaign運営サービスはコチラ
構 築 企画設計 ガイドライン 運営方針 デザイン 構築
運 営 投稿監視 利用レポート キャンペーン企画・実施 投稿活性化施策 事務局運営代行

お問い合わせ

お見積りやご相談はお電話かメールでお問い合わせください。

03-5778-9250info@f-marketing.jp

ページトップ

ページトップ