WORKS  実績紹介

クライアント名
弁護士法人ASK
市役所通り法律事務所
公式サイト

弁護士法人ASK様のHPリニューアルおよびロゴマーク制作を担当いたしました。
HPからのお問い合わせ件数を増やしたいとのご要望に対する解決策としてHP内に読み物コンテンツを用意し、記事からの流入を狙うコンテンツマーケティングをご提案しました。WordPressを導入することで記事の更新作業など運用時の手間を軽減する作りとしており、クライアント様にご好評をいただいております。

コンテンツマーケティング
HPサイト制作
  • ・HTML /css
  • ・Wordpress
コンテンツマーケティング
Contents

HPからのお問い合わせ件数を増やすため、読み物コンテンツをHP上に用意し記事からの流入を狙う設計といたしました。また、とっつきにくい法律関連の難しい内容も楽しく読み進めてもらうため、冒頭は描き起こしのオリジナルキャラクターが会話形式で話を展開するなど読者の読みやすさも考慮した作りとしております。

HP制作
HP

地元密着型の弁護士事務所であることをデザイン上でも表現したいとのご要望をいただいたため、メインビジュアルには親しみやすいイラストをオリジナルで描き起こししました。また、ロゴマークはクライアント様との丁寧な対話を、重なり合う「吹き出し」でイメージし、親近感・相談のしやすさを表現するなどデザインの各所にお客様のご要望を反映しております。

ページトップ

ページトップ