RECRUIT  採用情報 > どんな会社? > お弁当制度

ファン・マーケティングのお弁当制度って? ファン・マーケティングのお弁当制度って?

プランナーや営業、デザイナーにコーダー、ライターなど、さまざまな業種のメンバーが集まるファン・マーケティング。そんなファン・マーケティングの特色の1つに、メンバーの多様性に合わせた「お弁当制度」があります。

お弁当制度って何?
具体的にどういうもの?
社員でもアルバイトでも関係なく利用できるの?

気になる点とともに、最近リニューアルされたこの制度の魅力をまとめてみました!

お弁当支給は週5日! お弁当支給は週5日!

「お弁当制度」とは、ファン・マーケティングが社員やアルバイトのランチを負担する制度のこと。数種類のお弁当の中から、自分の好きなものを無料で食べることができます。

しかも、お弁当の支給はなんと週5日!もちろん全職種、雇用形態関係なく、毎日お弁当が支給されます。

また、気分によってお弁当制度を利用しない日を作ることも可能です。ファン・マーケティングがある渋谷・青山エリアには、おしゃれなカフェやリーズナブルな定食屋さんが盛りだくさん。「気になっている店のランチに行きたいな…」という日は、お弁当制度をスキップして外食!という選択肢も。メンバー同士で誘い合ってランチに行くこともありますよ。

<お弁当制度利用例>
【プランナーAさんモデル】
月曜:お弁当制度利用
火曜:外食
水曜:コンビニ
木曜:お弁当制度利用
金曜:メンバーと外食

【デザイナーBさんモデル】
月曜:お弁当制度利用
火曜:お弁当制度利用
水曜:お弁当制度利用
木曜:外食
金曜:外食

【ライターCさんモデル】
月曜:お弁当制度利用
火曜:お弁当制度利用
水曜:お弁当制度利用
木曜:お弁当制度利用
金曜:お弁当制度利用

200種類から選べる豊富なバリエーション! 200種類から選べる豊富なバリエーション!

ファン・マーケティングで利用している宅配サービスでは、和洋中、数百種類のお弁当を選ぶことができます!
好みに合わせた選択はもちろん、外出の用事がある日はササっと食べられる少なめのお弁当、気合を入れたい納品日はガッツリ系のお弁当…と、各々の働き方に合った選択ができるのがポイントです。

ヒレカツサンドや焼き肉弁当、おにぎりセット、さけ焼き弁当などなど、豊富なバリエーションで、毎日のお弁当も仕事の楽しみの1つに。

メンバー同士でお弁当を囲むことも メンバー同士でお弁当を囲むことも

社内にあるバルコニーや休憩スペースにお弁当を持ち寄り、ほかのメンバーと共に昼食を取る日もあります。何気ない雑談から、思わぬ仕事のアイデアがひらめくことも。
開放的なバルコニーで過ごす休憩時間は、ちょっとしたピクニックのよう。美味しいお弁当を囲みながらリフレッシュすると、午後からの仕事にも一層気合が入ります!

個人の好みや働き方に合わせて利用できるお弁当制度は、食費の節約に大助かり。浮いた食費は趣味に費やすもよし、貯金に回すもよし。いろいろな可能性が広がります!
皆さんもファン・マーケティングのお弁当制度、利用してみませんか?

ファン・マーケティングは企業のファン育成をお手伝いするWEB制作会社です。コンテンツマーケティングを活用したオウンドメディアの活性化を得意としています。
各業界の専門家によるコンテンツ制作、診断コンテンツ制作、コミュニティサイト構築運営、マンガ制作、動画制作、ポイント交換事業など、ユーザーとの理想の関係性を目指して、
最適なプランをご提案いたします。

ページトップ

ページトップ