LP(ランディングページ)は、WEB広告の遷移先ページなどに使用される、目的が明確なページです。
弊社では、年間約50本以上、幅広い業界のランディングページ制作を行っています。これまでの成功事例やノウハウを元に、ターゲット分析から商材の訴求ポイントの仮説立てを行い、原稿へ落とし込みます。既存LP(ランディングページ)に効果を感じられない・色々とやり尽くして新しい仕掛けを模索している企業のお役に立つことができればと思います。
ファン・マーケティングのLP(ランディングページ)制作は、企業の商材とターゲットをヒアリングさせていただいた上で、商品・サービスの魅力を最大限に発信できる訴求方法を考えるところからスタートします。LP(ランディングページ)は一度制作しただけで効果が得られるのものではなく、そこからの効果検証と改善・運用を行いながら、効果を最大化していくことが重要になります。訴求ポイントを仮説立て、トライ&エラーを繰り返すことで、効果アップを目指します。
弊社では、LP(ランディングページ)制作においても、オリジナルコンテンツを活用したサービスをご提供しております。これまで様々なLP(ランディングページ)にチャレンジし、次の仕掛けが見つからない企業にご好評をいただいております。
様々な業界の専門家を直接アテンドし、
商品周りの情報を掲載する、専門家コンテンツを提供しております。
野菜を使ったサプリメントLPで、野菜の種類や、野菜の栄養素を野菜ソムリエのコンテンツで訴求。
化粧品LPで、通常の使い方以外の使用方法を美容ジャーナリストから提案するコンテンツを掲載。
ユーザーの興味を引き付けるコンテンツとして注目されている漫画コンテンツをLP内で展開することも可能です。
説明文が多くなりがちな、商品やサービスの必要性を漫画で訴求。
商品やサービス導入前後のビフォア・アフターを漫画コンテンツに。商品の魅力をイラストで分かりやすく訴求。
ユーザーと双方のやり取りを実現する診断コンテンツをLP内で実装することで、接触時間を向上し、CVへと導きます。
診断コンテンツを通し、商品やサービスの必要性を感じていない顧客へ、ゲーム感覚でアプローチする。
複数の商材がある場合、診断コンテンツを通じて商品をレコメンドすることも可能。